TOP

十三風俗の体験談は娯楽として一級品だと思っています!体験談を読みたい方は、ぜひ当サイトを御利用ください!

貧乳の風俗嬢もなかなか良い

十三で、いつもとは少し違った風俗店探しをしようと思いつきました。どんなお店にしようか悩んだのですが、今回は「貧乳」をテーマにしようと。おっぱいは大きければ大きいほど良いっていう男性が多いとは思いますが、もしかしたらおっぱいが小さいことによるメリットもあるんじゃないかと思ったんですよね。ということで「貧乳」の女の子がいる風俗店をリサーチ!十三という狭い範囲でも、けっこう見つかりましたよ!!その中でも可愛いルックスのありさちゃんという女の子を指名しました。会ってみると…確かに胸はぺっちゃんこ!!「ありさの胸はギリギリBカップだよ!」と言ってましたが、完全にAカップ以下です。服を脱がせるとかなり子供っぽい!!ロリ系の女の子が好きな人にはたまらないかもしれないですね。あとおっぱいのことに触れると顔を赤らめて「おっぱいはコンプレックスだからぁ…」「小さいの恥ずかしい…」と可愛いことを言ってくれます。女の子をいじめてみたい男性にも貧乳女子はおすすめですね!気になる方はぜひ十三の貧乳風俗店を探してみてください!

S男必見!十三で見つけたドM風俗嬢

この前、十三エリアで素晴らしいM女を発見してしまいました。ソフトSMの風俗店だったので全然期待していなかったのですが、私を見た瞬間に「ご主人様、どうぞ私をお好きにしてください」と挨拶。こんなことを言われたらS心に火がついてしまうのは当然ですよね。彼女の手足を拘束し、目隠しもします。そしてバイブなどの大人のおもちゃを使って彼女を責めまくりました。「あぁぁぁ!!ご主人様ぁ!!もっと、もっとぉ!!」と激しく喘ぐ彼女。彼女の大きな声にイラついた私は彼女の性器にバイブを突っ込んだまま、自分のペニスを彼女の口にイン!!「んんっ!ぬううう、うんん!!」とよだれを垂れ流しながら一生懸命私のアソコを咥えてくれました。そしてそのままフィニッシュ。思いっきり彼女の口の中に精液を入れてやりました。いや~かなり興奮しましたね。今度はロウソクとかムチなどを使ってもっと本格的に女の子を責めたいです。オプションも色々使いたいので、お金たくさん稼がなくちゃなw